2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PAT METHENY GROUP at BLUE NOTE TOKYO

なんて書いたらいいのだろう。言葉が見つからない。とにかく素晴らしかった。 オープニングは"HAVE YOU HEARD"。ボーカルがない部分はどうするのだろうと思ったら、アントニオ・サンチェスがその分叩きまくり、盛り立てる。まさに最初から全開。 次は"(IT'S …

夕焼けを見たくて近所をサイクリング

部屋の掃除に飽きたので、気分転換にサイクリング。近所の田舎道を抜け、サイクリングロードを走る。心拍計も付けてないし、サイクルウェアも着ていないので気分は完全にポタ。のんびりと走っているうちに日が暮れる。河川敷で夕焼けを撮影して帰宅。やっぱ…

モンベル・スーパーメリノウールEXP.ハイネックシャツ Men's

激寒の西伊豆でも無事に走り切れたのはこれのおかげ。大量に汗をかくヒルクライムの後でも、冷たい思いをしなくても済んだ。0度くらいに気温が下がっても、これとジャケット1枚で走れる。たぶん、一般的な化繊の冬用アンダーウェアだったら、汗を吸ったウェ…

西伊豆の山中で凍える

西伊豆サイクリングに飛び入り。コンビニでのんびりと補給&猫と遊んでから8時30分頃にスタート。 まずは戸田まで海岸線を走る。多少のアップダウンがあるものの交通量は少なくて走りやすい。途中、所々から雪を被った富士山が大きな姿を現す。上りになると…

南房総の林道巡り

土曜日はBD-1に乗ってのんびりと銚子までサイクリングだったので、日曜日はちょっと負荷をかけたコースへ。新しい道を開拓するべく、南房総まで車で移動。ハイキング用の駐車場に車を止めて出発。 やっぱり前日の疲れがあるのか、何となく体が重い。でも、農…