2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のサイクリング

先週はまったく自転車に乗らなかったので、走るのは久しぶり。大丈夫だ、乗り方は忘れてなかった(笑)行き先は決めずに、サイクリングロードを風下に向かって走っていたら海に出た。という訳で海沿いに走って、いつもの田舎道方面へ行ってみよう。 途中、震…

神栖・銚子ツーリング

気温はちょっと低いけど、晴れ間の気持ちいいツーリング日和。予定通り波崎の工業地帯と風車群、それから銚子のキャベツ畑を巡るツーリングへ。まずは橋を渡って茨城県へ。鹿島臨海工業地帯に入った辺りからペースダウン。のんびりと工場見学。入り組んだパ…

大福山紅葉ポタ

今日は予定通り大福山へ。朝起きたら寒気がするし、何かお腹が痛いし、体調悪いのかなあ、なんて思いながら車で移動。いつも通り、出来るだけ交通量の少ない道を選んで走る。決してアップダウンの多い道ばかり探している訳じゃありません(笑)途中、高台か…

銚子と飯岡ツーリング

まずはスタート地点の小見川へ車で移動。自走出来ない距離じゃないけど、あまり帰りが遅くなるのも嫌だったので。ちなみに、今回のツーリングは社会派です(謎) 最初は北上して茨城県へ。まずは鹿島臨海工業地帯を走る。ここを走ると、否が応にも日本の産業…