2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・のと 3日目

今日はツールドのとの3日目。予想通り、天気は雨。時折強く降る事もあるが、まだそれほどではない。風もまだ弱い。でも、これから台風が接近するにつれて、どんどん悪くなるのは間違いない。同宿の人達と、少なくともコース変更は間違いないな、なんて話をし…

ツール・ド・のと 2日目

今日はツールドのと2日目。何となく分かっていたけど、今回は調子が悪い。おまけに朝から雨の天気で気分も悪い(笑)それでも、スタートする時には小降りに。土砂降りの中を走らなくて済みそうだ。それでも、路面は完全にウェットだけど。 昨日と違って最後…

ツール・ド・のと 1日目

今日はツールドのとの1日目。朝起きると、青空が見えた。楽しく走れるかな。スタート地点に移動し、整列。早いゼッケン番号だったので、最初の組でスタート。先頭付近から待たずに走り始められるのは気分が良い。いつもは最後尾から追いかける展開ばかりだっ…

今年もツール・ド・のとへ

毎年恒例となったツールドのと参加。もちろん、今年もエントリーしたので、石川県まで移動。8つもの県を移動して、ようやく到着。長かった。お昼過ぎたので、金沢港の厚生食堂で刺身定食。う〜ん、毎年来ているけど、若干の当たり外れがあるかな。でも、値段…