2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・美ヶ原

朝起きたら薄曇り。天気は大丈夫そう。ウォーミングアップ用のオイルを塗って外に出ると、すでに気温が高くてびっくり。スタート地点まで自走し、荷物を預けてぶらぶら。しばらくするといよいよスタート。位置取りに失敗してかなり後方。前をふさがれてスタ…

鹿沼山岳ツーリング

今日は鹿沼で山練。まずは補給場所のコンビニへ。コンビニをスタートしてからは、しばらくほとんど平坦。最初の20kmの平均時速は軽く29kmを超えてた。粕尾峠の頂上まで上った後、さらに前日光牧場へ。ここでしばらく休憩。天気が良ければきれいなのになあ。 …

本当のツール・ド・つくば?

今日はツール・ド・つくばに参加する方の応援も兼ねて筑波山へ。予定通り、7時過ぎに集合場所に到着。周りをぶらぶらしていたら、以前ご一緒したGIOSの人が。そういえば、つくばの試走だって言ってたな。あの時は、道案内のはずが下りでも上りでも千切ってし…

ツール・ド・鹿沼?

今日は長い上りを走りたかったので、粕尾峠へ。いつも通り、車で鹿沼まで移動してからスタート。暑くなりそうだったので、しっかりと日焼け止めを塗る。 まずは、県道13号線をひたすら走る。思川沿いに走るので、川のせせらぎが気持ちいい。鮎釣りで有名な川…