2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.鳥海ポタ

やっちゃいました。今年のヒルクライムポタ第2弾、Mt.鳥海ポタ。一応言い訳すると、心拍計が調子悪くて常に50台の数字しか表示しなかった(笑)ので、どれだけ追い込んで走れたのか、全く不明。後半はかなりポタポタ走ってしまった気が・・・ 朝起きると、と…

のんびり筑波山を周回

久しぶりにいつもの筑波山周回コースへ。体育館で何かやっているらしく、北条の駐車場は車でいっぱい。何とか場所を見つけて駐車。日焼け止めを塗ってからスタート。ちょっと蒸し暑い。 まずは不動峠。今日は前回ほど追い込まずに心拍数も90%くらいまでに抑…

軽井沢周回ツアー

今日は軽井沢周回コースへ。車で西松井田駅前の無料駐車場へ。スタートしてすぐに軽い上り。最初なので、ダンシングでゆっくり上がる。しばらくは短いアップダウンが続く。いかにも田舎道という感じで、交通量も少ないし気持ちいい。最初の地蔵峠は準備運動…

筑波山で激坂修行

久しぶりの筑波山。というほどでもないか。天気が回復したので、昼前から走る。まずはいつも通りの不動峠。とりあえず、何も考えずに走る。序盤飛ばしすぎたのか、後半失速。結局タイムは入口の看板からピークまでで13分26秒。まあ、こんなもん。 いつもと違…