2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もサイクリング

今日はネットで知り合った人達とサイクリング。初心者がいるのでエンジョイ重視と書かれた「エンジョイ」の意味を良く理解出来ないままスタート。 とりあえず、私が一番サイクリング歴が長いみたいなので先頭でスタート。道も分かっているので問題なし。自分…

虫が大量発生中・・・

今ぐらいの季節になると、河川敷を走っていると必ず小さな虫の大集団に遭遇する。そのまま突っ込むと顔や服に当たって凄い状態に。まるで虫の雨の中を走っているみたい。奴らは一体なんなのだろう・・・ そんな訳で、今日も朝からサイクリング。今日は一度海…

風を読んでサイクリング

天気が良くて特別用事もなければ、休日にする事というとやっぱりサイクリング。自分でも何がそんなに楽しいんだろうと思うくらい走っている気がする。走ってどこかへ行くのが目的じゃなく、純粋に走る事を目的に走っているというか。 そんな訳で、まずはどこ…

もうすっかり冬に

今朝、起きたら結構寒かった。布団から出るのが辛い〜とか思いながらウダウダしていたら、随分と時間が経ってしまった。今日は午前中のうちに帰りたいから、早く出発する予定だったのに。そんな訳で、距離を短縮。65kmくらい走って終了。行きは向かい風、帰…

サイクルイベント史上最も濃いゲスト

今年のサイクルモードの目玉といえば、なんといってもナポリターノ。J SPORTSのブースで栗村さんと永井さんに、サイン書いてもらいながら誰って言われてたとか、さんざん言われていたけど、実際、非常に暇そうだった(笑)マッサーの中野さんと一緒にいると…

冷たい雨の中を・・・

朝起きたら雨は降ってなかった。天気予報を見る限りでは、それほど強い雨は降らなさそう。地面も乾いてきていたので、いつも通りサイクリング。沼巡りコースで距離は124kmくらい。 心拍数に注意しながら、のんびりと走る。今日もやっぱりLSD。意外とスピード…

回復ポタの行き先は・・・

昨日は思いっきり走ったので、今日は回復ポタでもしようと思い、BD-1でサイクリング。目的地は・・・そういえばモーターショーをやってたなあ。なんて思いながらスタート。 とりあえず南東方面へ向かう。う〜ん、良い天気。気温もちょうど良いし、まさにサイ…

たまには思いっきりロングライド

久しぶりに200kmくらい走ってみようと思い、朝早めに出発。まだ時間が早いし曇り空なので結構気温が低い。ウィンドブレーカを持ってきて良かった。走りながら着ようとしたら結構手間取った。素直に一度止まった方が早かったか。天気予報では晴。期待しよう。…