2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンの秘密兵器!?

今まで使ったGIROのヘルメットの中では、最もフィット感が良かった。軽量ヘルメットなのに深めの被り心地、横幅はやや狭めで、個人的にはぴったり。IONOSやATMOSと比べると明らかに小さめだと思われるので、購入するときには注意が必要かも。バックルなどの…

白鳥、鯛焼きと毘沙門天

朝起きたら、雨だった。天気予報によると、午後にはあがるという事なので、適当にドライブして雨が止むのを待つ事にする。北に向かって走っていると、だんだん空が明るくなり、道路も乾いてきた。 どこか良さそうな場所はないかな、と思い見つけたのが多々良…

東葛・印旛の田舎道ポタ

今日はBD-1で走ってみた。最近は、体調が低下気味なので、のんびりと走れるルート、ということで東葛・印旛ポタに決定! 手賀沼南側のサイクリングロードを走り、印西へ。ここから、田舎道スタート。地図だけ見て適当にルートを引いた区間が結構あるので、実…

月の沙漠ポタ

今日こそは真面目に走ろうと思ったが、起きたら相変わらず風が強かった。何となく怠いし、外に出る気がしない。とダラダラしていたら時間ばかりが過ぎていく。諦めてBD-1でポタに変更。帰りは電車で帰って来る事として、行き先は適当!とりあえず風下へ向か…