2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山で復調の兆しが

予定通り、今日は筑波山へ。北条大池まで車で行き、そこからスタート。まずは不動峠へ。あまり調子が良くないのか、上り始めてすぐに足が重く感じる。心拍センサーを家に忘れてきたので心拍数は不明だけど、この感じだと90%くらいかな。ケイデンスを気にせず…

ツール・ド・八ヶ岳

今日はツール・ド・八ヶ岳。スタート2時間前に会場入り。軽く10kmほど走ってウォーミングアップ。スタートまで時間があるから、下がっちゃうので自転車と体の調子を確かめる程度にしておく。 スタートの時に、ビンディングが一発ではまらず、ちょっとタイム…

粕尾峠ヒルクライム

久しぶりに粕尾峠へ行ってきた。昨年末に粕尾峠から古峯神社へ抜ける道が全線開通したので、試走という意味合いもあるけど、やっぱり来週の八ヶ岳の調整かな。 いつも通り、鹿沼運動公園に車を止める。高校野球の予選でもやっていない限り、いっぱいになる事…

久しぶりの不動峠

昨日はのんびりポタだったので、今日はガッツリ筑波山。少しだけ寝坊したので、走り始めたのは予定よりも1時間遅い10時頃から。まずはいつも通り不動峠へ。心拍数は90%前後を維持しているのに、全然スピードがのらない。カーボンホイールを履いているのにベ…