サイクルイベント史上最も濃いゲスト

hiroakim2007-11-17


 今年のサイクルモードの目玉といえば、なんといってもナポリターノ。J SPORTSのブースで栗村さんと永井さんに、サイン書いてもらいながら誰って言われてたとか、さんざん言われていたけど、実際、非常に暇そうだった(笑)マッサーの中野さんと一緒にいるというヨーロッパのレース好きにはたまらない状況のはずなのに、閑散とした風景。ちょっとマニアック過ぎた?ちゃんとカタログにサイン貰って握手させてもらいました。

 サイクルモード全般の印象としては、やっぱり自転車の試乗を前面に打ち出したイベントのせいか、展示も自転車中心。パーツ類の展示は思ったより少なかった。有名どころのメーカも結構出ていなかったし。やっぱり新しい自転車を物色する人向けイベントだなあ。今の自転車に満足していて買い替える予定がまったくない自分にとってはちょっと物足りなかった気が。