空気入れがない!

hiroakim2010-01-24


 今日はBD-1でのんびりポタでもしようと思い、車で適当に走っていたら土浦に着いたので霞ヶ浦周辺をのんびり走ろうと思い、自転車を取り出すと空気圧がちょっと低い。このままだとパンクしそうだったので、空気を入れてから走ろうと思って、フレームを見ると・・・そこにあるはずに携帯ポンプがない!というわけで、サイクリングロード終了〜(泣)これって、自転車ネタといえるのか!?

 仕方がないので、そのままドライブして道の駅もてぎでSLを撮って帰ってきた(笑)茂木から益子周辺は日本でも有数のイチゴの産地だから、イチゴ狩りサイクリングなんかも企画出来るかな。う〜ん、益子に11時には着かないとSLが見られない。つくばを8時出発だとぎりぎりか。