近所をぶらぶらと・・・ 

 特に行き先も決めず、近所をのんびりとサイクリング。適当に走っていたら、元の場所に戻っていたりして、本当に適当すぎると同じ所をグルグル回るだけになるんじゃないかと思い、サイクリングロードを北上。

 のんびりと走っているつもりなのに、前を走っているロードバイクに追いついてしまった。追いつかれたことに気がついたのか、急に必死になってペースを上げ始めたけど、やっぱり遅い。しょうがないので、ちょっと本気になって追い抜いてしまった。ちなみに、今日乗っていたのはBD-1だし、思いっきり普段着でしたが(笑)

 用水路沿いルートを走る。車も人もほとんどいない田舎道で、すごく良い雰囲気。サイクリングロードの単調な景色に飽きた時にはお薦め。そのまま進み、サイクリングロードの終点まで行って今日は終了。あとは適当に走って帰宅。メーターが電池切れで正確な距離は分からないけど、たぶん80kmくらい走ったのかな。