デジカメ担いでポタ

hiroakim2008-09-20


 先週は能登半島を思いっきり走ったので、今日はのんびりとサイクリング。心拍数は70%以下なので、回復走レベル。まずは北上。台風が過ぎた後なのに。風はほとんどない。その代わり、台風一過の青空もほとんどないけど。

 帰りはサイクリングロードを走らずに、交通量の少ない細い道を走る。サイクリングロードって走りやすいけど、景色は単調なのでどうしてもスピードを上げたくなってしまう。今日の目的は回復走ポタなので、あえて走りにくい細い道を選ぶ。途中、立ち止まってデジカメで写真を撮りながら走っていたら、家の近所まで来ていた。そんなわけで、走行距離は67kmくらいで終了。