ERGO1とERGO2

 SIDIのERGO1を使うようになってから4年。さすがにくたびれてきたのでERGO2を購入。初めてのフルカーボンソール。外見上はあまり変化がないので、知らない人が見たら換えた事に気がつかないかも。ちなみに、どちらもシモーニが愛用したシューズ。ベッティーニも愛用していると思う。

 ERGO1と比べると、わずかにソールが薄いような気もするので、ひょっとしたらサドルの高さ調整が必要になるかもしれない。とりあえずクリートを付けただけなので、インプレは後日。まだまだ微調整中なので、レースやロングライドではERGO1を使うかもしれないけど、徐々に合わせていこうと思う。
[rakuten:silbest2:1386091:detail]