風向き予報を頼りに

 何となくのんびりとしていたら昼近くになってしまったので、軽くサイクリングに出かける。天気予報では、午後から東からの風になるということだったので先週走ったコースのショートカット版を走る事に。

 いつも通りサイクリングロードを南下。海まで出たら適当に住宅や水門を縫うように走り、片側2車線の県道へ。その後はサイクリングロードを北上し、適当な所なら一般道へ。あとは交通量の少ない道を適当に走って湖岸のサイクリングロードへ。多少の迷走はあったものの、思ったよりも良いコースを発見出来た。走行距離は79km。物足りなく感じるのはなぜ?

 帰ってすぐに、何となく体重を量ったら52kgしかなかった。補給が足りない?ウェストなんて65cmだったし・・・