えっ、キャノンデールが・・・

 cyclingnews.comによると、cannondaleの所有者が変わるらしい。2003年にチャプター11を申請して以来、再建を続けてきたcannondaleだったが、GTやMongoose、Schwinnなどといったブランドを所有しているDorel Industriesに買収されたらしい。すでにアジアに生産拠点を移しているモデルは別にして、アメリカでの生産を続けるし、開発にも変化はないとの事だが、今後はどうなって行くのか。おそらくcannondaleは低価格モデルを廃止し、高級モデルに絞った展開になっていくのだろう。これまでに買収された他のブランドが最近はぱっとしないというのが個人的にはきになるが。
http://www.cyclingnews.com/tech.php?id=tech/2008/news/02-05

 な〜んて、いかにもブログっぽい事を書いてみた。今日は久しぶりにローラー台。10分間のウォーミングアップ、20分の心拍数80〜85%走、10分間のクールダウンというメニュー。パット・メセニーの新譜を聴きながら乗ってみたけど、予想通りトレーニングには向いてない。そのために買った訳じゃないしね。

デイ・トリップ

デイ・トリップ