cannondale SystemSixの衝撃の事実とは!

hiroakim2007-01-31

 そんなに大げさに書くほどでもないんだけど。SystemSixの特徴と言えば、ヘッド部分のボリューム。太いヘッドチューブとそれに合わせた太いステムはやりすぎと思えるほど。誤解している人もいるけど、このトップチューブ、下は1.5インチだけど上は1-1/8という普通のオーバーサイズ。でも、ヘッドパーツの上側といい、ステムの太さといい、どう見てもそうは見えない。スペーサーも明らかに太いし。ついに明らかにされる、スペーサーの真実とは!

ようするに、ドーナッツみたいになってます。これにだまされた人が何人いるんだろう。