今日から冬休み

hiroakim2006-12-29

今日から冬休みということで、今日はのんびりと過ごす。最近、プジョーのご機嫌が斜めなので、たまには洗ってあげないと、という事で洗車に出かける。年末に考える事はみんな同じなのか、洗車場は大繁盛。空いている場所を見つけ車を洗い始めたら、洗車機が故障中なのに気づく。しょうがないので隣へ移動し、洗車を続ける。それにしても、随分と汚い。なかなか汚れも落ちないし。ある程度で妥協し、水を流しワックスを塗って終了。それでも1時間30分くらいはかかったのか。
車を磨いた後は、ちょっとだけサイクリング。風が強くて全然進まない。やっとの思いで10kmほど走り、夕日を眺めて帰る。家に着く頃には、すっかり暗くなっていた。走行距離は25kmちょっとか。