マキュアン、ガッツポーズ!

 今までいい所がなかったマキュアン、やっとステージ優勝。ゴール手前にきついカーブがあってスピードが落ちたところから加速してのゴールスプリント、こういう展開ではやはり強い。よほどうれしかったのか、ずいぶんと派手なガッツポーズ。
 途中まで逃げていたグループの中の一人のコメッソ、乗っている自転車はSix13ではなくフルアルミのCAADだった。クランクにはSRMを使っているみたいで、サドルの下の辺りに黒い箱が。使っているサドルもアリアンテだったし。ホイールは新型のキシリウムES。赤いハブとリムが、以前のヘリウムを思い起こさせる。果たしていくら位で発売されるんだろう。ちょっと欲しい気もする。