雨で走れない日はローラー台

 今日は朝から雨。しかも結構強いし止みそうもない。というわけで、久しぶりにのんびりとドライブ。真岡鐵道のC12とC11の重連運転を見てきた。やっぱりSLは良いねえ。そのあと、道の駅でブルーベリーアイスを食べる。ダブルで300円は安いかも。そういえば、もてぎ7時間エンデューロの参加者達も見かけた。雨の中お疲れ様。

 というわけで、夜に1時間ほどローラー台でトレーニング。最初の25分くらいは80%でウォーミングアップ。それから少し90%以上まで心拍数を上げて 2分くらい全力で踏んだらきつくなったので少し休憩。2分休んだ後にもう一度1分間全力で踏む。う〜ん、あんまり続かない。やっぱり根性が足りないか(笑)あとは再び80〜85で走って終了。

 結局、9月の走行距離は1200km位だった。雨が降らなければ、もう少し走れたのに。