3連休最終日にようやく・・・

hiroakim2007-07-16


 朝起きたらなんか喉が痛い。熱っぽい気もする。そんな訳で、今日はのんびりと120kmくらいサイクリングする事に。(前後のつながりがおかしい気もするが)

 走り出してみると、やっぱり体が重くてスピードがのらない。その割には心拍数が高い。体調が悪い証拠か。江戸川のサイクリングロードをのんびりと走ってそのまま利根川渡良瀬川と走り、渡良瀬遊水地へ。少し先にあるコンビニでいつも通りジャムパンとオレンジジュース、それから水と氷を購入。持ってきていたCCDドリンクを溶かしてボトルへ。

 帰りは更にスローペース。気がつくとなぜか向かい風になっているし。途中立ち寄ったひまわり畑は台風の雨と風ですっかり倒れてしまっていた。今日辺りが見頃のはずだったのに。

 すっかりやる気がなくなってしまったので、サイクリングロードをそれて、細い道を適当に選び帰宅。

 ところで、サイクリング中に新潟・長野で強い地震があったみたいですが、みなさん大丈夫ですか。