リクイガスのキャノンデールの記事を発見

cyclingnews.comリクイガスのルカ・パオリーニの自転車が紹介されている。身長が174cmなのに、サイズは50cmと小さめ。サドルはかなり高いのに、ステムはスペーサーなしで装着されている。いかにもプロの自転車といった雰囲気。プロトタイプや特殊なパーツはなく、普通に市販されているパーツで構成されている。ボトルケージはELITE PASEと書いてあるけどELITE CUSTOMの間違い。重量はペダル込みだと思うけど、それほど軽くない。ホイール以外は似たような構成のSystemSixに乗っているから分かっていたけど。
それにしても、レースでも本当にこのフルカーボンサドル使っているの?
http://www.cyclingnews.com/tech/2007/probikes/?id=liquigas_cannondale_luca_paolini