SHURE E4を購入

 今まで使っていたイヤフォンが断線してしまったので新しいのを購入。まだ発売されて間もないSHUREのE4を買ってみた。まだまだ買ったばかりなので、音に関しては評価出来ないけれども、第一印象としては結構良い。特にJAZZのようなアコースティック系は音のバランスがとれていていい感じ。高音も耳障りな感じはしないし、低音も結構出ている。サックスの音なんて、本当に気持ちがいい。ただ、イヤパッドを交換するとかなり音が変わる。個人的には、フォームタイプが1番、白いトリプルフランジが2番かな。グレーのソフト・フレックスはちょっと低音が聞こえにくいし、透明のフレックスもトリプルフランジやフォームを聴いてしまうとちょっと。