毎週恒例のサイクリング

 いつも通り、サイクリングロードをサイクリング。風がほとんどないという絶好のコンディション。雨が降りそうな気配もあるけど、天気予報では夜まで大丈夫という事なので信じて出かける事にする。気温が低めで休むと体が冷えるので出来るだけ休まない事に。念のため、雨が降った時に家に戻りやすいように下流側に25km、上流に30kmというコース設定にして、走行距離は合計で110kmちょっと。思ったより体調が良くて30km/h程度を維持して走り続けても、それほどきつくなかった。
 最近、ツールの生放送を見ているせいか、40kmとかあっという間の気がするけど、自分で走ると1時間以上かかるんだよねえ。当たり前だけど。