今更ながらCICLISTI購入

 普段はあまり行かない本屋にサイクルスポーツを買いに行ったら見つけてしまい、思わず購入。バッソの写真がなければ、とても自転車誌には見えない表紙が良い。(笑)怪我のあとが痛々しい背表紙はヴェルタか。まだ全然読んでないけど、ざっと写真を眺めるだけでも楽しい。クネゴのインタビューが巻頭に載っていてシモーニとの関係について書かれているが、クネゴの言っている事に嘘がないのはジロのDVDを見ればよく分かる。自分からアタックに出るシーンはないし、結果的に大きくタイム差がついてしまったのはシモーニのミス。でも、こんな状況で今年のジロはチームとして戦えるのだろうか。

チクリスティ (Numero.2)

チクリスティ (Numero.2)