正月休み最後は回復走

 昨日はLSDの予定がペースアップと先頭を引き続けたのとで全然LSDじゃなかった。というわけで、今日はのんびりと回復走。心拍数はほぼ70%以下。ペダルを回していると気持ちよくて幸せを感じるスピード(笑)

 今日は川を下って海まで。行きは先日開拓した一般道で、帰りは反対岸を走ってきた。意外と自転車も見かけたので、結構有名なルートなのかも。

 冬なのに南風という珍しい天気だったせいか、暖かくて気持ちよく走れた。最近、足の親指の付け根を意識してペダリングすると、かかとが下がらないという事に気がついた。意図せずにアンクリング気味になっている人はぜひ。走行距離は73.5km。