ヘタレな朝練・・・

 久しぶりに早起きをして走ってみる事に。といっても、時間があまりないので1時間以内が条件。
 とりあえず、半袖の上からウィンドブレーカーを着て走り出したが・・・寒い。動いているうちに体が温まるからと思い我慢し続けたが、やっぱりちょっと寒かった。
 サイクリングロードに到着すると、まずはダンシングで34km/hくらいまで加速。結構いい感じで踏んでいたが、徐々にペースダウンしてきて、ついに30km/hまで低下。こんな事じゃいかん!という訳で折り返してから踏み直して32km/hくらいまで持ち直す。ロングライドでの省エネ走行が染み付いてしまっているのかも。
 帰ってからシャワーを浴びたら、腕にお湯がかかったときの熱いのなんのって。やはり長袖を着るべきだった。気温10度以下だったし。走行距離は25kmくらい。