とりあえずローラー台

 朝から雨が降ったりやんだりといった感じの天気。走ろうかと思って早く起きたが、結局止めて軽くドライブ。なんとなく近所をぶらぶらして帰宅。
 それでもやっぱり自転車に乗りたくて夜にローラー台で1時間ほどトレーニング。室内で扇風機をフル回転にして自転車に乗っていても、やはり暑さのために途中でばててしまいペースダウン。それでも、なんとか1時間走って終了。いつものことだけど、シャワーを浴びるためにジャージを脱ぐと、汗を吸ってすごく重い。終わった後のポカリスエットのうまいのなんのって。まあ、それだけ汗をかいたんだと思うけど。
 自転車に乗っているときに気がついたこと。ローラー台に乗っている最中に滴り落ちる汗って実はしょっぱくない。だからどうしたと言われると・・・