いつのまにかキャノンデールの2007モデルが・・・

 何気なくキャノンデールの公式ページを見ていたら、いくつか新製品の情報が。
 まずは、SystemSix。その名の通り、噂の新型のフルカーボンバイクだと思うけどSix13と同様のフロントカーボン、バックがアルミ、詳細は不明。そのうち情報が出てくると思うけど、普通のフルカーボンレーサーだったらちょっとがっかりだな。
http://jp.cannondale.com/systemsix/
 次に、今流行りのシングルスピードのロードバイク。以前、トラックレーサーを出したときには時代を先取りしすぎたのか、あっという間に発売中止になってしまった。今回はストリート向けのモデルに変更して(ブレーキが標準装備)ギアも固定ではなくフリーになっている。カラーリングも格好いいし、宣伝次第では売れるんじゃないか。
http://jp.cannondale.com/bikes/06/cusa/cats/road_er_capo.html