いつも通りサイクリング

hiroakim2006-05-20

 軽く65kmほどサイクリングロードをサイクリング。今回はクリートをRSX用のグレーのものに変更し、Qファクターを広い方に設定し、角度調整を行ってみた。その結果は、今までと比べるとだいぶましにはなったが、それでも100km以上走るのは膝が痛くてちょっと厳しそうな感じ。う〜ん、何が悪いんだろう。だんだんと泥沼化してきた気が。
 その後はBikitへ行き、自転車のオーバーホールを頼む。チェーンを新型のナロータイプにするのが今回のポイント。はたしてどんなものなんだろう。今年はキャノンデールがプロツアーのチームに自転車を供給していないので盛り上がりがない。何か地味だ。なんて雑談をする。新型のカーボンに期待!?