週末恒例サイクリング

 いつも通り、サイクリングロードを80kmほどサイクリング。何となくスピードに乗れなくて30km/h前後でのんびりと走っていたら、TTバイクに乗っている人に思いっきり抜かれてしまった。何となく悔しかったので35km/hまでペースを上げて追いかけたが結局追いつけず。何か精神的に疲れてしまった。その後、また30km/hくらいで走っていたら3人で走っている集団を発見。ちょっと後ろに付いて楽をさせてもらった。あまりただ乗りしているのも悪いかと思って多少前を引いたら、一人で走っている時の感じで踏んでしまったせいか、ちょっとペースを上げすぎてペースを崩してしまったかも。すまん。
 週末になる度に天気が悪いせいか、最近はあまり長い距離を走っていない。今日も天気が今ひとつぱっとしないので、あまり長時間乗らずに軽く走って終了。何か物足りない。来週こそは晴れてくれれば・・・