Team Lampre-Caffitaのジャージ

 Saecoと合併して、誕生した新しいチームのLampre-Caffita。チーム名もチームのHPのアドレスもランプレなのに、機材提供している会社や監督は元サエコというのは、裏で何かあったのだろうか。キャノンデールは新チームに自転車を提供しているが、まだ新しいデザインのフレームが出来ていないのか、2003年や2004年のカラーの自転車に乗っている。
 問題は、新ジャージ。上は良いとしても、下は・・・サドルと当たる部分だけが黒いというのは、機能性からなのかもしれないが、ちょっと。自転車に乗っていれば、分からないけど、出走サインや表彰台などではすごく目立つぞ。
 キャノンデールページには、1/25に詳しい情報が載るらしい。ちょっと楽しみ。


http://www.lampre.it/cycling/home/index.asp
http://www.lampre.it/cycling/news/news.asp?id=543
http://www.cannondale.com/bikes/index.html